ストロベリーリップ~あまおう~

2010年02月19日

頂きもののいちご❤「博多あまおう」。

ストロベリーリップ~あまおう~

ヽ(^。^)ノやっぱり、甘くておいしいわぁ~❤

そうだ!うさぎ~ずにもおすそ分けしよう~♪

(いや、ちょっと待って!!以前ちょこちゃんにいちごをあげた時、見向きもしなかったよな~?
こんな美味しいいちごあげて見向きもされずに捨ててしまうのはもったいないわ~)
※( )は私の心の中の叫び。

とりあえず、ちょっとだけあげてみよう~♪
ストロベリーリップ~あまおう~

ちょこちゃ~ん、いちごだよ!



なぜ?いちごでそんなに警戒するの~(・・?

めっちゃ、見てるし。。。。(;一_一)
めっちゃ、腰引けてるし。。。(--〆)
ストロベリーリップ~あまおう~


こんなの、いらな~い!!
ストロベリーリップ~あまおう~

ちょっと、待って~。。。


いらないって!一口も食べてないじゃん!「あまおう」だから美味しいよ~
ほれほれ食べなよ~「あまおう」なんだし~(←しつこい(^^ゞ)

いらないってば~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ストロベリーリップ~あまおう~
  ↑
※逃げるちょこちゃんを追いかけて無理やりいちごを食べさせようとする女。



しつこ~い!!!annoy
ストロベリーリップ~あまおう~



(ToT)/~~~トホホ。。。ちょこちゃんに嫌われちゃった。
また、お籠り様になっちゃった(^_^;)



まあ、ちょこちゃんのこの態度は想定内。
食いしん坊のゆずちゃんに望みを託し明日へ続く。。。。

ランキングに参加しています。
1日1回クリックで応援してね♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも1日1回のクリックよろしくね♪
人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(ちょこ)の記事画像
良い子ちゃんの反抗
今年の恵方は「西南西」です。
相談しよう~♪そうしよう~♪
こんな物があるのが悪いのよ~!
きたえる女。
眠気も吹き飛ぶ美味しさなのね♪
同じカテゴリー(ちょこ)の記事
 良い子ちゃんの反抗 (2010-02-11 16:07)
 今年の恵方は「西南西」です。 (2010-02-03 16:39)
 相談しよう~♪そうしよう~♪ (2010-02-01 15:51)
 こんな物があるのが悪いのよ~! (2010-01-29 14:12)
 きたえる女。 (2010-01-26 15:17)
 眠気も吹き飛ぶ美味しさなのね♪ (2010-01-22 15:11)

Posted by ぱんだ at 14:25│Comments(4)ちょこ
この記事へのコメント
わあ~いいな。。。あまおうなんて食べたことはもちろん
見たこともないよ。たべてみたらいいのに!!
Posted by とら at 2010年02月19日 22:30
あんな美味しいものを・・
人間様には美味しくても、うさぎさん~のお口には合わないいんだ~^^;
ある意味、よかったかも・・とられずにすむもん!!
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年02月19日 23:50
☆とら 様☆

とらちゃんは食事制限されているから
食べられないね~
♪かわいそうだねぇ~とらちゃん~♪
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月20日 11:42
☆KANAKO 様☆

今、旬で美味しいのにね~
よそ様のうさぎさんは大好きみたいです(^_^;)
だからあげてみたんだけど。。。
うちの子はいつも特売価格のバナナが大好きな
親孝行の娘たちです(笑)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月20日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。