「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ

2010年02月20日

昨日の続きです。。。

偏食うさぎのちょこちゃんに食べてもらえなかったいちご

想定内の事とはいえちょっと淋しい(+o+)

。。。いや、うちには何でも食べる子元気な子のゆずちゃんがいるではないか~♪

(^_^;)とはいえ万一のことを考えやっぱりいちごはちょびっとだけ(←けちん坊~)
「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ


ゆずちゃ~ん、おやつのいちごだよ~ヽ(^。^)ノ

ゆず「おやつ~食べる~heart04
「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ
   ↑
天然ちゃんのゆずちゃんいちごに気が付きません(^_^;)


ゆず「おやつ、どこ~sign02
「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ
   ↑
いや、だからすぐ横にあるじゃん!あんまり小さく切り過ぎてわかんないのか~(・・?


ゆず「(?_?)うん?これがおやつ?」
「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ
   ↑
えっ!何!いつもと違う警戒した感じは?どうした?バクっといっちゃって~(^◇^)


ゆず「ふんふん、う~~~ん」
「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ
   ↑
何々、ゆずちゃん考え込んじゃったよ~\(◎o◎)/!


ゆず「あのねぇ~お母ちゃん!」
なあに、どうしたのゆずちゃん?遠慮せずにいつもみたいにペロッと食べちゃいなよ~!
「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ


ゆず「これ、いらな~いsign03
「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ

ガ~ン!!!

まさかゆずちゃんにまで振られるなんて!いちごだよおまおうだよ!

もう、こうなったらグルメじゃないうさぎさんたちはほっておいて、ぜ~んぶいちごお母さんが食べちゃおうheart02
あまおうの名誉のために言っておくけど、すご~く甘くて美味しかったですよ♪


そんな訳でうちのうさぎ~ずのストロベリーリップは見れませんでした。。。残念!

ランキングに参加しています。
1日1回クリック応援お願いします❤
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもクリック応援お願いします❤
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ゆず)の記事画像
おむすびころりん♪
寒がり女と暴走うさぎ。
催促。
目覚めシャキッと!
代役は君にお願いしよう!
引っ張りっこ♪
同じカテゴリー(ゆず)の記事
 おむすびころりん♪ (2010-02-24 14:43)
 寒がり女と暴走うさぎ。 (2010-02-16 15:08)
 催促。 (2010-02-15 15:21)
 目覚めシャキッと! (2010-02-10 15:13)
 代役は君にお願いしよう! (2010-02-09 15:40)
 引っ張りっこ♪ (2010-02-07 09:00)

Posted by ぱんだ at 14:40│Comments(10)ゆず
この記事へのコメント
「えっ〜!」って声に出そうなくらいビックリ!
ちょこちゃんだけじゃなく、まさかゆずちゃんまで!!...あ〜びっくりした☆
こんな時「ちょっと口さえつけてくれれば美味しさがわかるのに〜」
って思いますよね。赤く染まったお口が見れなくてちょっと残念。
「あまおう」とっても美味しそうです。じゅる...。(笑)
Posted by michi at 2010年02月20日 17:50
あまおう、美味しいのにね〜、残念!^^;
ほんと、一口味わえば…って思いますね。
ちなみに、うちの2兎とも初めはイチゴの実はダメでした。
ヘタと葉っぱは大好きなんですが…。
今は、ほちょは実の方も好きになりましたよ。
気長にトライしてみては?^^
Posted by tamago at 2010年02月20日 21:51
バナナは好物でいちごはNG・・・
うさぎさんは不思議だね~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年02月20日 21:53
☆michi 様☆

「出されたものは全部食べます!」のはずだった
ゆずちゃんが食べなかったので私もびっくり\(◎o◎)/!

へへへ^^;。。。実は「ほれほれ、食べてみ~」って
口元まで無理やりもっていったんですけど(^_^;)
なぜかいちごに「あごすり」して逃げて行きました~
何なの~(・・?
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月21日 09:51
☆tamago 様☆

本当に美味しいのにねぇ~
そうですね、ヘタと葉っぱは食べそうですね♪
今度あげてみます♪
ほちょちゃんは実も食べれるようになったんですね~
人間みたいにうさぎさんも味覚が変わるのかな?
では、私もあきらめずに何度もトライしてみます☆
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月21日 09:57
☆KANAKO 様☆

うちのうさぎ~ずは。。。

バナナ◎
りんご○
いちご×    かな

あっ!桃も×でした(^_^;)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月21日 10:00
とっても贅沢なおやつ~
もしかすると…あまおうの葉の部分がお好きだったかも
いつ見ても…顔をうずめたくなるような…ふわふわもこもこのゆずちゃ~ん
ゆずちゃんに蹴られてもいぃ~
Posted by *まりも* at 2010年02月21日 23:06
ウサギとイチゴかわゆい組み合わせなのに、相性はダメでしたか~(^^;)(笑)
かわゆいなぁ
Posted by ひーやん at 2010年02月22日 00:50
☆*まりも* 様☆

そうよね~「あまおう」なのにねぇ~(←しつこい(笑))
確かにヘタとか葉っぱなら食べたかもしれませんね!
今度挑戦してみます☆
普通のいちごでね(^_-)-☆
はい!今日もふわふわよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月22日 07:18
☆ひーやん 様☆

そうだね❤可愛い組み合わせよね(*^_^*)
よそ様のうさぎさはいちご好きな子が
多いみたいです。
うちのうさぎ~ずはダメだった(><。)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月22日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。