相談しよう~♪そうしよう~♪

2010年02月01日

ある日の午後。。。

ぱんだ「ちょこちゃ~んsad悩みがあるんだけど~」
ちょこ「なぁ~に、ため息なんかついちゃって」
相談しよう~♪そうしよう~♪
  ※ぱんだの背中のファスナーを開けると私が入ってます☆




ぱ「ふ~っ(ため息)、実はね~最近肌に張りがなくて、小じわも増えちゃったし、化粧乗りも悪いし
  髪には白髪が増えちゃってさ~あと物忘れも多くて、TV見てても芸能人の名前出てこなかったり
  あと、え~っとそれから、ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ。。。。」
ちょ「。。。ふ~んthink
相談しよう~♪そうしよう~♪



ぱ「ふ~っ(息継ぎ)で、どう思うsign02
ちょ「そうねぇ~それはねぇ。。。。」
相談しよう~♪そうしよう~♪





ちょ「年だからしょうがないんじゃな~いnote
ぱ「が~んdownひどいよ~。。。本当のことだけどさぁ~crying
相談しよう~♪そうしよう~♪



ぱ「ちょっと、ちょこちゃんangryさっきから思ってたんだけど~人が相談しているのにその恰好はないんじゃな~いannoy
ちょ「そ~お~(-。-)y-゜゜゜」
相談しよう~♪そうしよう~♪





人の悩み相談を聞く時は居住まい正してね(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございます♪更新の励みになりますので
クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもランキングに参加しています。クリック応援お願いします❤
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ちょこ)の記事画像
ストロベリーリップ~あまおう~
良い子ちゃんの反抗
今年の恵方は「西南西」です。
こんな物があるのが悪いのよ~!
きたえる女。
眠気も吹き飛ぶ美味しさなのね♪
同じカテゴリー(ちょこ)の記事
 ストロベリーリップ~あまおう~ (2010-02-19 14:25)
 良い子ちゃんの反抗 (2010-02-11 16:07)
 今年の恵方は「西南西」です。 (2010-02-03 16:39)
 こんな物があるのが悪いのよ~! (2010-01-29 14:12)
 きたえる女。 (2010-01-26 15:17)
 眠気も吹き飛ぶ美味しさなのね♪ (2010-01-22 15:11)

Posted by ぱんだ at 15:51│Comments(2)ちょこ
この記事へのコメント
2枚目の写真最高!!

雰囲気でてる~♪
ファスナー開けてぱんだ母さんが飛び出てきたら
ちょこちゃん、ぶったまげるだろうね!!
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年02月01日 22:35
☆KANAKO 様☆

ありがとうごさいます♪

これ実は実話です(シャレじゃありません(^_^;))
いつもうさぎ~ずに愚痴こぼしてます(笑)
暗っ!(^^ゞ(笑)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月02日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。