きたえる女。

2010年01月26日

さあ、腕立て伏せ100回sign03punch
きたえる女。

coldsweats02ちょこちゃんsweat01、何を目指しているの~sign02





私もそろそろ動き出さないとねsign01とりあえずは、Wii Fit plusで。。。bleah
ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします♪更新の励みになります!
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもクリック応援お願いします♪
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ちょこ)の記事画像
ストロベリーリップ~あまおう~
良い子ちゃんの反抗
今年の恵方は「西南西」です。
相談しよう~♪そうしよう~♪
こんな物があるのが悪いのよ~!
眠気も吹き飛ぶ美味しさなのね♪
同じカテゴリー(ちょこ)の記事
 ストロベリーリップ~あまおう~ (2010-02-19 14:25)
 良い子ちゃんの反抗 (2010-02-11 16:07)
 今年の恵方は「西南西」です。 (2010-02-03 16:39)
 相談しよう~♪そうしよう~♪ (2010-02-01 15:51)
 こんな物があるのが悪いのよ~! (2010-01-29 14:12)
 眠気も吹き飛ぶ美味しさなのね♪ (2010-01-22 15:11)

Posted by ぱんだ at 15:17│Comments(6)ちょこ
この記事へのコメント
必死顔の腕立て!かわいい♡
ゆずちゃんに負けないようにがんばってるのかな?
何かはわからないけど(笑)がんばれ〜めざせ100回!

本日似た様な体勢でビックリ☆気が合いましたね☆うふふ。
そしてWii Fit plusうらやましいです。やってみたい〜。
Posted by michi at 2010年01月26日 16:27
☆michi 様☆

たぶんうさぎ界ではマッチョが流行っているんですよ~
玄徳さんも腕立てガンバってましたよ~(^_-)-☆

習ってみたいと思っているヨガをWii Fit plusで予習
しています(笑)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年01月26日 19:17
うさぎとは思えない姿ヾ(≧∇≦*)ゝ
TVでたまに見る…
マッチョなカンガルー…
ちょこちゃんのマッチョ姿も見てみたい~("∇")
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月26日 23:50
☆ぽにょ♪ 様☆

そうなのよ~♪ありえない長さになってたから
急いでシャッター切りましたヽ(^o^)丿
マッチョなちょこちゃんかぁ~女の子だけど(^_^;)
カッコイイかもね(笑)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年01月27日 09:20
ほんとうは、腕立て伏せ・・ではないよね~
寝起きののび~~~とみたけど・・

もしかして、ほんとに、一・二・・・・て・・・?
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年01月27日 20:48
☆KANAKO 様☆

毎朝の日課の腕立て伏せです☆。。。なんちって(^^ゞ

ピンポ~ン♪正解です。寝起きののび~~んです(笑)
猫ちゃんもしますよね~?
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年01月28日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。