良い子ちゃんの反抗

2010年02月11日

雨の祝日です。

雨の日だからなのだろうか。。。。




今朝うさぎ部屋に行くと何だか様子が違ってた。。。。?

ちょこちゃんのゲージやサークルの中が一面黒い粒で埋め尽くされていたsweat01

んっsign02良く見るとそれは辺り一面に散らばったちょこちゃんのウ○チではないですかぁ~wobbly

しか~も、数か所にはオ○ッコ染みも~crying(あまりの惨状の為写真は自主規制しました(笑))

ど、ど~したの?ちょこちゃ~ん?

その間もトイレシーツをトイレから掻き出して(わざわざ)ガジガジ噛みだしたよ~wobbly

これはちょっとヤバいので無理やり取り上げたら 足ダンしてキャリーの中に逃げ込みましたannoy


入ってこないで!!!
良い子ちゃんの反抗

良い子ちゃんの反抗

反抗的な目をしてキャリーにお籠り中(^_^;)


ちょこちゃん、何があったの?何が気に入らないの?

ゆずちゃんと違って(笑)、普段良い子ちょこちゃんだからちょっとびっくりweep 足ダンなんてしない子なのに~

最近なでなでが足りなかった?

ゆずちゃんがうるさくするからついついゆずちゃんの方を先にしていたから(食事や掃除)

それが嫌だった?

ごめんね~weep早くご機嫌直してね。。。


良い子ちゃんの反抗




普段悪さん坊のゆずちゃんは何かを感じて今日はめちゃお利口さん(笑)
更新の励みになります。良かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ちょこ)の記事画像
ストロベリーリップ~あまおう~
今年の恵方は「西南西」です。
相談しよう~♪そうしよう~♪
こんな物があるのが悪いのよ~!
きたえる女。
眠気も吹き飛ぶ美味しさなのね♪
同じカテゴリー(ちょこ)の記事
 ストロベリーリップ~あまおう~ (2010-02-19 14:25)
 今年の恵方は「西南西」です。 (2010-02-03 16:39)
 相談しよう~♪そうしよう~♪ (2010-02-01 15:51)
 こんな物があるのが悪いのよ~! (2010-01-29 14:12)
 きたえる女。 (2010-01-26 15:17)
 眠気も吹き飛ぶ美味しさなのね♪ (2010-01-22 15:11)

Posted by ぱんだ at 16:07│Comments(6)ちょこ
この記事へのコメント
ちょこちゃんどうしたの?相当怒ってますね。
ブチキレたって感じなのかしら?
早くご機嫌なおして〜。美味しいもんもらって〜。
ちなみに今朝は玄徳さんもちょっとクレイジーでした。
そんな季節と天気だったのかな?
でもちょこちゃんは怒っててもかわいいです。
イラストちょこさんもね。^^☆
Posted by michi at 2010年02月11日 20:20
どうしちゃったの?あまえんぼしたらいいよ。お膝
だっこしてもらったらどう?
Posted by とら at 2010年02月11日 21:56
どうしたんでしょうね~
ちょこちゃん、やきもち?ゆずちゃんに~?

だとしたら、やはり、うさちゃんはかしこい。。。
感情を表に出す知恵があるんだもの。。。
デリケートなんですよね・・・きっと!!

だけど、ちょこちゃんの足だん・・可愛いそ~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年02月11日 23:28
☆michi 様☆

まさしく「クレイジーモーニング」でした(^_^;)
michiさんnice命名!(笑)なぜか昨日はいつまでもお怒り
モードで、おやつの人参も手からは食べてくれず(泣)
でも、食器に入れてたらいつの間にかしっかり食べてた
けどね~。。。(^^ゞそんな状態だったのに今朝は
ケロッとナデナデして下さぁ~い♪と寄ってきました(呆)
う~ん、謎だね、うさぎさん。。。でも、そこがいい(笑)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月12日 08:17
☆とら 様☆

ゆずちゃんみたいに甘え上手ならいいん
だけどね~(^_^;)
最近のゆずちゃんはすごい甘えんぼちゃんに
なってるよ~♪
どこにでもくっついて離れないよ~❤
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月12日 08:20
☆KANAKO 様☆

本当に昨日はどうしたの~?って感じでした。
今朝はいつも通りだったんでなおさら。。。?です。

ゆずの足ダンはダ~~ン!!!
ちょこの足ダンはタン!ぐらいです(笑)
でもちょこはめったにしないんで昨日は驚きました(>_<)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月12日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。