心をこめて歌います♪

2010年02月23日

今日はとらちゃんの誕生日ですbirthday


誕生日をお祝いしてうさぎ~ず代表でゆずちゃんが歌を歌いますヽ(^。^)ノ


ゆず「一生懸命うたいますnote
心をこめて歌います♪


ゆず「♪はっぴ~ばぁ~すでぇ~♪。。。」
心をこめて歌います♪

ゆず「♪とぅ~~~ゆ~~~~♪」
心をこめて歌います♪

ゆず「はっぴ~ばぁ~すでぇ~♪ 
でぃ~あ❤とらちゃ~~~~ん♪」
心をこめて歌います♪

ゆず「はっぴ~ばぁ~すでぇ~とぅ~ゆ~~~♪」

ゆず「上手にうたえたかな~heart04てへっhappy02
心をこめて歌います♪

パチ☆パチ☆パチ☆。。。上手に歌えました(^_-)-☆

とらちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
心をこめて歌います♪

ちょこちゃんからもお祝いのメッセージをどうぞ(^-^)

ちょこ「とらちゃん8歳の誕生日おめでとう❤
    犬の8歳は人間でいうと48歳くらいなんだってよ~bleah

心をこめて歌います♪

(^_^;)これ、これ、ちょこちゃん、そんな情報いらないから。。。sweat01




心をこめて歌います♪とらちゃん、いつまでも元気でいてね



ランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(とら)の記事画像
今日は僕が主役だよ!
雨の日はレインシューズを履いて
いちごの国の王子さま
あの子に会いたいな~☆彡
♪浴衣のきみは~♪
まぶすぃ~
同じカテゴリー(とら)の記事
 今日は僕が主役だよ! (2009-10-11 16:37)
 雨の日はレインシューズを履いて (2009-10-02 20:07)
 いちごの国の王子さま (2009-09-24 15:09)
 あの子に会いたいな~☆彡 (2009-08-22 14:18)
 ♪浴衣のきみは~♪ (2009-08-05 14:16)
 まぶすぃ~ (2009-07-17 16:26)

Posted by ぱんだ at 13:55│Comments(8)とら
この記事へのコメント
ゆずちゃんのお口あけた画像・は初?

小さいお口でかわゆいね・・・
なるほど、草食動物らしいおくち・・♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年02月23日 15:56
うぅ。 (≧ω≦)
ゆずちゃんの歌ってるお口が可愛すぎる ・ ・ ・
可愛すぎるので逮捕して
我が家で飼いたいくらいです。

そして
とらちゃん、8歳のお誕生日おめでと~!
で、とらちゃんも可愛すぎるので逮捕して
我が家であずきと一緒に飼いたいです。

ゆずちゃん、とらちゃんがいなくなったら
確実に我が家にいると思ってください。(笑)
Posted by skippy (azukifeti) at 2010年02月23日 19:04
ありがとう♡かわいいおくちで歌ってくれてうれしいよ!
まだまだがんばるぞ!!
Posted by とら at 2010年02月23日 21:11
上手にお歌が歌えて、ゆずちゃん、すご~い!
そして、歌い終わった後の顔がもう、超キュートーーー!
とらちゃんもゆずちゃんにお祝いしてもらえて嬉しいよね♪

とらちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてね。
Posted by おかか at 2010年02月23日 22:14
☆KANAKO 様☆

そっか~確かに猫ニャンに比べるとかなり小さな口
ですよね~(^_^;)
猫ニャンが本気出して口開けるとかなり恐いです
よね~(笑)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月23日 22:28
☆skippy 様☆

お祝いコメントありがとうございます♪

いやいや、うちの方から菓子折り持ってあずきちゃんに
弟子入りお願いしたいくらいです(笑)どうかゆずに芸を
仕込んでやって下さいm(__)mあの子はちょっと頑張れば
あずきちゃんの良い後継者として芸を引き継いでいくと
思います(笑)
とらちゃんは飼い主(妹)が泣いていますので連れて
いくのは勘弁してやって下さい。。。(笑)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月23日 22:35
☆とら 様☆

おめでとう~♪♪
まだまだ一家の大黒柱として頑張ってね(^_-)-☆
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月23日 22:37
☆おかか 様☆

お祝いコメントありがとうございます♪

何となく歌っているように見えるでしょう?
これが「ご飯!ご飯!」と騒いでいるところ
だということは内緒のヒミツよ~(^_-)-☆

にこっ☆の顔は私もお気に入りです❤可愛い❤
(親ばかでごめんなさい(^_^;))
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月23日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。