代役は君にお願いしよう!

2010年02月09日

うさぎがパンダの着ぐるみをきたら可愛いだろうなぁ~と思って

ゆずちゃん(うさぎ)にパンダの着ぐるみ(洋服)をきせたら見事なくらいに失敗に終わったcrying
代役は君にお願いしよう!

似合わないし可愛くないしcoldsweats01ゆずちゃんからは「はよ、脱がせろ~」オーラ出まくってるし。。。散々な結果にsweat01


そんな私のもとに可愛い代役がやって来た❤
代役は君にお願いしよう!

うさぎがパンダの着ぐるみをきているストラップ(?)です♪(携帯クリーナー付いているからストラップ
だろうけど付けたらちょっと邪魔くさそう(^^ゞ)
パンダの帽子は脱げます。うさぎさんに戻ります(笑)でも洋服(体)は脱げません、残念bleah

まぁ~君で我慢しとくか~(←何を~)




更新の励みになります。クリックよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよかったらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ゆず)の記事画像
おむすびころりん♪
「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ
寒がり女と暴走うさぎ。
催促。
目覚めシャキッと!
引っ張りっこ♪
同じカテゴリー(ゆず)の記事
 おむすびころりん♪ (2010-02-24 14:43)
 「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ (2010-02-20 14:40)
 寒がり女と暴走うさぎ。 (2010-02-16 15:08)
 催促。 (2010-02-15 15:21)
 目覚めシャキッと! (2010-02-10 15:13)
 引っ張りっこ♪ (2010-02-07 09:00)

Posted by ぱんだ at 15:40│Comments(2)ゆず
この記事へのコメント
パンダが、ゆずちゃんにおぶさってる〜♪
ウププ、ゆずちゃん、表情豊か!^^
こんなに可愛いストラップがあるんですね〜。
パンダ姿で得意げな笑顔のうささん♪

↓動植物園に、、だいぼん似の子もいる〜☆
みんな寒い中でも逞しいですね*^^*
Posted by tamago at 2010年02月09日 20:59
☆tamago 様☆

そうなんです~パンダの子守りを嫌々やってるゆずちゃんに
なってしまいました(><)
動物園のウサちゃん達は本当に逞しいです!
でも、だいぼんちゃんやゆずちゃんは寒いの平気だから
お外でもOKかも(^_-)-☆へへっ
ほちょちゃんとちょこちゃんは無理ですね~(^_^;)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月10日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。