こりない女。。。再び!

2010年02月04日

こんにちは!今さらながら、私「ぱんだ」と申しますm(__)m

そんな私が見つけてしまいました。

ジャ~ン!!これです↓
こりない女。。。再び!
可愛いでしょう❤もうぱんだがパンダを買うしかないでしょう~ヽ(^o^)丿



しか~し、前回もうゆずちゃんに服を着せるのは諦めようと誓ったではないか!⇒コチラ

でも、サイズを1個上のSSにすればいいんじゃな~い♪と自分に言い訳をして(^_^;)

買っちゃった♪♪♪(もちろん、ワンちゃん用です~)早速、試着❤試着❤

こりない女。。。再び!

(;一_一)何か、微妙ね~。。。ゆずちゃんにパンダがおんぶされてるというか覆いかぶさっているというか。

こりない女。。。再び!

これなんか見ようによってはゆずちゃんがパンダに食べられているように見える(>_<)

。。。。つまり、可愛くないね(-_-メ)ってか、ゆずちゃんもすっごい迷惑顔(^_^;)


ふっ、ふっ、ふっ。。。やっぱりこりない女ね、私(T_T)





サイズ的にはまぁOKだったんだけどね~
ゆずちゃん、かわいそ~とクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


ゆずちゃん、ご機嫌直して~とクリックお願いします。
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ゆず)の記事画像
おむすびころりん♪
「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ
寒がり女と暴走うさぎ。
催促。
目覚めシャキッと!
代役は君にお願いしよう!
同じカテゴリー(ゆず)の記事
 おむすびころりん♪ (2010-02-24 14:43)
 「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ (2010-02-20 14:40)
 寒がり女と暴走うさぎ。 (2010-02-16 15:08)
 催促。 (2010-02-15 15:21)
 目覚めシャキッと! (2010-02-10 15:13)
 代役は君にお願いしよう! (2010-02-09 15:40)

Posted by ぱんだ at 14:51│Comments(10)ゆず
この記事へのコメント
あら(o^∀^o)またかわゆい

このミスマッチがまたいい味出してますよ~(≧∇≦)
Posted by ひーやん at 2010年02月04日 15:54
ほんとにパンダをおんぶしてる
どうしよう そんな困ってる感じですね
家のレオも固まるよ
Posted by MegMeg at 2010年02月04日 18:42
あら意外とかわいいじゃん。おそろで公園行こうよ!♡♡
Posted by とら at 2010年02月04日 22:29
これはこれで、可愛い!!とお・も・う・・・・^^;

このワンちゃん用のお洋服は、パンダの顔の部分は
帽子になってるの~?

それなら、やはりゆずちゃんには無理だよ~
だってゆずちゃんのお耳はうさぎさんのお耳だもん・・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年02月04日 23:19
☆ひーやん 様☆

どうもありがとう❤
そうかなぁ~いい味出てる~?
コスプレっぽい?(笑)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月05日 08:33
☆Meg 様☆

子守りをするうさぎみたいになっちゃった(>_<)
着せてしばらくは固まっていたんだけど、その後は
暴れまくってました(^^ゞ
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月05日 08:35
☆とら 様☆

∪・ω・∪へへっ、そうかなぁ~♪
あったかくなったら、みんなでおさんぽに
いこうね~        by.ゆず
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月05日 08:39
☆KANAKO 様☆

この服は帽子というかパーカーみたいになってます。
私も買う時考えたんですけど、ちょこは∩∩こんな耳
だから無理だな~でもゆずは∪∪こんな耳でどちらか
いえばワンちゃんと一緒だから大丈夫!と思ったん
だけどね~(^^ゞまぁ、それ以前の問題でしたね(笑)
∪・ω・∪
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月05日 08:46
初めてコメントします。
テテてんと申します_(_^_)_

あまりに…可愛すぎ…(>_<)
画像見た瞬間…思わず声が出てしまった(笑)

この微妙なかわいさが…萌えぇ〜♪です(^_-)-☆
Posted by テテてんテテてん at 2010年02月05日 21:08
☆テテてん 様☆

コメントありがとうございます♪
テテてんさんのブログいつも見てますよ~(^^)/

そうなんですよ~微妙でしょう(^_^;)
もうちょっと可愛くパンダに変身する予定だったん
ですけどね~(笑)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年02月06日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。