こりない女。。。

2010年01月25日

ちょとだけ大きめロップのゆずちゃん。
こりない女。。。

そんなゆずちゃんに(今以上に)可愛くなって
もらいたくて。。。へへっ(*^。^*)買っちゃった♪
こりない女。。。
いや~ん♪可愛過ぎる~❤


うさぎの洋服(ハーネス)じゃ小さすぎて、犬・シーズーのお下がりの洋服じゃ
大きすぎてぶかぶかだったゆずちゃん⇒コチラ

そこで私は考えた。。。ピンっ!「もう少し小さめワンちゃん用ならOKじゃな~い!」

早速お店にGO!

お店で一番小さい4Sより一つ上の3Sサイズなら体重的にもぴったり☆

しか~も、バーゲンで半額じゃな~いヽ(^o^)丿

着せやすそうなデザインを選んで、あ~っ!可愛いの多すぎ~(@_@;)

すると。。。どこからか天の声が。。。『半額なんだし2枚買っちゃえば~』「そうよね~♪」

と、いうことで(笑)2枚購入☆

即効で帰って早速試着~♪

。。。。。。。。。(;一_一)んっ?ちょっと嫌な予感?。。。とりあえずなんとか着せて。。。
か、可愛いよ~(^_^;)
こりない女。。。こりない女。。。

あっ!ゆずちゃ~ん、怒ってゲージに逃げ帰っちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぷん、ぷん、ぷん!
こりない女。。。

。。。(T_T)ごめ~ん、ゆずちゃんまた小さかったね。。。見えてないけどお腹のマジックテープ
ほとんど止まっていません(^_^;)苦しいね~すぐ脱ごうね~ごめんね~

しょぼぼ~ん。。。やっぱりうさぎさん用とワンちゃん用は違うのね。。。(/_;)

もう一枚は。。。ハイ!小さすぎて着せることすらできません。。。(/_;)

またやっちゃった。。。ハハハ、もうあきらめました(^^ゞゆずちゃんに洋服着せるのは!!






でも、もうすぐ春になったらうさんぽに行くしな~


。。。。こりない女、私です(-_-メ)







うさんぽっていっても去年は2回しか行ってないけどね~
あっ!ゆずちゃんは1回だけだ~(笑)
クリックで応援お願いします♪更新の励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもクリックで応援お願いします♪
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ゆず)の記事画像
おむすびころりん♪
「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ
寒がり女と暴走うさぎ。
催促。
目覚めシャキッと!
代役は君にお願いしよう!
同じカテゴリー(ゆず)の記事
 おむすびころりん♪ (2010-02-24 14:43)
 「あかい・まるい・おおきい・うまい」。。。のよ (2010-02-20 14:40)
 寒がり女と暴走うさぎ。 (2010-02-16 15:08)
 催促。 (2010-02-15 15:21)
 目覚めシャキッと! (2010-02-10 15:13)
 代役は君にお願いしよう! (2010-02-09 15:40)

Posted by ぱんだ at 14:04│Comments(8)ゆず
この記事へのコメント
懲りずにやってください(^^)
これはこれで、かわゆいです☆

コスプレ(?)推進!!!(笑)
Posted by ひーやん at 2010年01月25日 15:06
いやーん!可愛い過ぎる~て・・ちゃんと私がいうから
親ばかなぱんださんは、言わなくてもいいよ~(笑)

も~可愛い~惜しかったねー・・もうちょいサイズがね・・
ちょこちゃんにもダメなの?

でも、サイズが小さいから怒ってるだけでしょう~♪
いいなぁ~・・着せ替え人形いたいに遊べて・・
うらやましい~~
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年01月25日 21:36
3SできつきつならSSかSだよね・・・ということは、やっぱり僕とほぼ同じサイズ??すごいよゆずちゃん!
Posted by とら at 2010年01月25日 22:22
☆ひーやん 様☆

ありがとう~❤
では、まだまだ頑張ろうかな~♪(笑)
でも、うさぎ~ずには迷惑がられそう(^_^;)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年01月26日 06:57
☆KANAKO 様☆

親ばかちゃんは人にも言ってもらいたいけど
自分でも言いたいものなんです~(笑)(^_-)-☆
ちょこちゃんにはブカブカなんです(泣)
ゆずちゃんの怒りの原因は。。。サイズの
問題だけではないかも(^_^;)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年01月26日 07:02
☆とら 様☆

やっぱりそうなっちゃいます~(笑)
ゆずちゃん、筋肉質なのかな~?
お腹周りが特にきつきつだったよ(><)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年01月26日 07:05
色白のゆずちゃんは、どんなお洋服も似合うものね〜♪
いろいろ着せてみたい、ぱんださんの気持ち、分かります〜。^^
それにしても、ワンちゃんのウエストは意外と細いのね。
でも、うさぎさんはポテッとしたお腹が、チャームポイントだものね。
ゆずちゃんにぴったりのお洋服が見つかって、うさんぽでみんなに
披露できますように☆
Posted by tamago at 2010年01月26日 15:29
☆tamago 様☆

どうもありがとうございます♪
実は、ほちょちゃんが着ていたピアノハーネスが
あまりにも素敵であんなのがいいなぁ~と思って
いたんです❤ほちょちゃんにとても良く似合って
ましたし。やっぱりオーダーで作ってもらわないと
ダメですかね~(^_^;)
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年01月26日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。