happy❤birthday!

2009年08月08日

今日はちょこちゃん1歳のお誕生日!

まずはゆずちゃんから歌のプレゼントicon12icon27
happy❤birthday!




face03上手に歌えたね♪
私からは新しいハーネスのプレゼントicon12icon27似合うかな?
happy❤birthday!


可愛いね~face05


すっごく可愛いハーネスなので、ハーネスだけup!
happy❤birthday!


涼しくなったらこれ着てうさんぽに行こうねicon06


happy❤birthday!


ちょこちゃんたちがいてくれるから毎日楽しく過ごせているよ。
これからもずーっとずーっと一緒にいようねicon06face02




おめでとう❤クリック!
(ランキングに参加しています。クリックお願いします)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ちょこ)の記事画像
ストロベリーリップ~あまおう~
良い子ちゃんの反抗
今年の恵方は「西南西」です。
相談しよう~♪そうしよう~♪
こんな物があるのが悪いのよ~!
きたえる女。
同じカテゴリー(ちょこ)の記事
 ストロベリーリップ~あまおう~ (2010-02-19 14:25)
 良い子ちゃんの反抗 (2010-02-11 16:07)
 今年の恵方は「西南西」です。 (2010-02-03 16:39)
 相談しよう~♪そうしよう~♪ (2010-02-01 15:51)
 こんな物があるのが悪いのよ~! (2010-01-29 14:12)
 きたえる女。 (2010-01-26 15:17)

Posted by ぱんだ at 14:00│Comments(5)ちょこ
この記事へのコメント
ぱんだちゃんから ぱんだのハーネスw〜


かわいい
Posted by うさたろう at 2009年08月08日 14:22
うさたろう 様

パンダグッズ収集家のぱんだです(*^_^*)
Posted by ぱんだぱんだ at 2009年08月08日 16:40
お誕生日おめでとう!ぼくもゆずちゃんと一緒に歌ってたよ。ラブリーショットも大事にしてね
Posted by とら at 2009年08月08日 22:10
誕生日おめでとう!!
可愛くお口開けて、ほんとうに歌ってるみたい~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年08月08日 22:54
とら 様

どうもありがとう❤
ところで、プレゼントまだ届かないんだけど~(^_-)-☆



KANAKO 様

どうもありがとう❤
本当はご飯うまうましているところだよ~
秘密だよ~んヽ(^o^)丿
Posted by ぱんだぱんだ at 2009年08月08日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。